人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPさんのHP

お友達のポップライターさんのHPでねこ食を紹介してくれました。
POPさんの仕事場
ここの「お仕事先のお店紹介」というページです。
ポップライターさんの作品は、ねこやでもたくさん皆さんの目に触れてますよ。

POPさんのHP_b0059684_164522.jpg


POPさんのHP_b0059684_16454539.jpg


POPさんのHP_b0059684_16461663.jpg


POPさんのHP_b0059684_16472319.jpg


そう、この黒板もPOPさんのお仕事。
本当にいつもありがとうー!お世話になりっぱなしです。

で、そこに紹介されている「COTTON EGON」というお店のページも
ぜひご覧下さい。ああ、素敵。
こちらは毎月8.9.10日のみ開店の3DAYS SHOPなのです。
手作りの綿手芸品、エプロンや子供服、フェルト小物、カードなどを
販売しています。民家の玄関を「おじゃまします」と入っていって
2階に上がると別世界なんです。
今月はもう終了、来月には私ものぞきに行きたいです。

さて、明日4月12日木曜日はお昼営業します。
11時から15時まで。
あさって13日金曜日以降は通常営業の予定です。
最近お天気が不安定で、毎日寒いですね。
早く春らしくなってほしいです。風邪ひきそう。
by eniwasorati | 2007-04-11 16:38 | ねこや日記 | Comments(0)


<< お待ちかね「ねこや寿司」第2弾 コナ猫のやんちゃ >>