点取り占い

先日からこのブログのメニューにある「HPへリンク」に
点取り占いを貼っていることにお気づきの方は少ないと思われますが
リロードするたびに文章が変るので、ぜひお試しください。

私は点取り占いが非常に好きです。
駄菓子屋さんに売ってる小さいおみくじみたいなもので、
中には理不尽な占いが書いてあります。
なぞの記号とレトロな絵と共に、教訓とも願望ともつかない
言葉が3行ほど書かれているのです。

b0059684_1014597.gif


アイスキャンデーをたべすぎておなかがいたい あり  1点
あわてもののくせにぐずぐずしている なし  1点
馬鹿野郎とどなってもよいか あり  2点
ピストルでいたづらするな あり  2点
ますます面白くなってきた なし  7点
皆がよろこぶ事は何ですか あり  7点
モンキーダンスをおどれ あり  7点
丁度よいようになりました なし  10点

これらデータはこちらのサイト「点取り占い」から頂きました。
これ、占いですか。疑問形も混じってますけど。

さて、明日4月4日(水曜日)臨時休業です。
5日(木曜日)以降は通常営業を予定しています。
[PR]
by eniwasorati | 2007-04-03 10:22 | ねこや日記 | Comments(6)
Commented by どうどんバカ at 2007-04-04 19:36 x
ご無沙汰っす!
リンクでちょっと気になったのですが、なぜ群馬は高崎市の駐車場のサイトがあるんですか?
確かにあそこは、場所のわりに無料で停められるとこ少ないのですが。
今年も達磨寺いこうかな…
Commented by ゼン at 2007-04-05 18:10 x
「馬鹿野郎とどなってもよいか 2点」でした。
今朝オットとケンカしたので、ちょうどいい占いでした。
なごみますね、これ。
Commented by eniwasorati at 2007-04-05 20:06
どうどんさん、お久しぶりです!お礼すっかりタイミングを逃してますが
近い将来かならず(いつだ)…ありがとうございます。
高崎市の駐車場のサイト、実はここでおなじみhalさんが作成していて
検索にひっかかる率を高めるべくリンクを貼っているのです。
そうか高崎といえばダルマですね、競輪の方が先に脳裏に。
Commented by eniwasorati at 2007-04-05 20:08
ゼンさん、今わたしが見ているのは「ランニングでは負けるだろう1点」
占いでしょうか、これは。だってランニング競ってないし。
絵が入っているともっと脱力です。記号も点数もなんのために入っているのか
たぶん作ったメーカーもよく分かっていないと思います。
Commented by こぶたった at 2007-04-06 20:07 x
「パラシュートで飛びおりてみたい 7点」・・・ってそのまま、真に受けてやったらあぶないですから!しかし、これって何かなごみますね。
Commented by eniwasorati at 2007-04-07 23:54
こぶたったさん、占いですかそれは。願望ですよね。
ちなみに私が今あけたのは「情けないことになりました4点」でした。
結果を言われてもなあ(笑)。


<< 関東方面の皆さんへお知らせ 一日中しとしとと >>