明日のエイプリルフールメニュー

明日のエイプリルフール企画の特別メニュー
「インドカリー」です。
スパイスで作る本格的なカリーです。今、チキンを
ヨーグルトに漬けています。

もし失敗したら、なかったことに…

一応、5皿限定ということで!
ご飯ではなく、ナンをお付けします。
600円でいかがでしょう。
チャイもあった方がいいですか?シナモンスティックがありますから
シナモンミルクティーも作りますか。
「うどん屋なのにインドカリーかよ!」って突っ込むところですよ、ここ。
失敗しないように祈っていてください。

ところで、明日は「北海道ウォーカー」さんの取材があります。
それとは別にバイクのツーリング本の編集部さんから
電話で「ツーリングガイドブックに掲載してもいいですか」という
お問い合わせのお電話を頂きました。
バイクのお客様が「ねこや食堂」を推薦して下さったようです。
ありがとうございます!
皆さんの口コミでじわじわとお客様の層が広がっている実感があります。
「ツーリングGO!GO!」さん、よろしくお願いします。
[PR]
by eniwasorati | 2007-03-31 19:01 | 今日のメニュー | Comments(4)
Commented by オリーブ&ポパイ at 2007-03-31 19:09 x
『ご飯ではなく、ナンをお付けします。』
食べたいなァ~~たぶん・・・また献立表に載る日を期待して、一昨年に愛知万博で、70年の大阪万博では何回も食べに通いました。当時は近かったので。
Commented by 昨日は激混みでしたね at 2007-04-01 09:41 x
ねこやに通って2年、はじめて全ての席が埋まっているのを見ました…。
でもうどんもすぐ出してくれて、よかったです。
商売繁盛で何よりでした。
今日はまた昨日の晴天とうってかわって大雪ですね…。
Commented by eniwasorati at 2007-04-01 20:51
オリーブさん、カリーとナン美味しかったですよ!まじで!
ちょっと最後に入れた塩一つまみが多かったですが、それでも
スパイスを分量よりもずいぶん多く入れたのでイメージ的には
かなり本格カリーになりました。いつかまた今度つくるかもしれません。
Commented by eniwasorati at 2007-04-01 20:54
昨日、ありがとうございます。本当に珍しく混んでましたね。
うどんは最近、細麺気味に打っているので茹で上がりも早いんですが
ちびちび茹でているので昨日はちょっとあせりました。お湯がなくなって。
今日のカリーも真っ先に食べてくださってありがとう!


<< エイプリルフール2007 終わりましたー! >>