終わりましたー!

去年より2日早かった…って、
いや、全然自慢になりませんから。
青色申告、昨日提出してきました。
ぎりぎりまでバタバタしていて音信不通で
ご迷惑をかけてしまった。すみません。

今日3月30日(金曜日)は通常営業です。
明日、あさっても通常営業の予定です。

4月1日(日曜日)エイプリルフール企画を
ちょっと考えています。
たぶん5皿限定くらいで…

4月4日(水曜日)はすみません臨時休業、
4月5日(木曜日)は営業します。
近くなったらまたお知らせします。
[PR]
by eniwasorati | 2007-03-30 10:16 | ねこや日記 | Comments(6)
Commented by hal_urara at 2007-03-31 00:30
早かったじゃないですか。w (≧▽≦) 
お疲れさまでした。
Commented by zen at 2007-03-31 07:38 x
5皿限定…行きたいな!!
Commented by mmamesu at 2007-03-31 16:27
豆酢です~どうも~(^^ゞ。
こちらにまで来ちゃいました、てへ。
5、5、5、5皿限定…そ・それ以前に本州から北海道までは行けれません…(しくしくしく)。食べたEー!!
Commented by eniwasorati at 2007-03-31 18:35
halさん、3月末の税務署さんは意外とまったりしてるんですよ。
(窓口は、ですが)
4月からはきちんと帳簿もつけて(当たり前だ)今度こそ
ネット申告にチャレンジしようと目論んでいます。
…4月から、って税金は1月1日からの帳簿ですな…すでに
3ヶ月分溜めているのでした。
Commented by eniwasorati at 2007-03-31 18:37
zenさん、今日もまたまたありがとうございました!
5皿限定。上の記事で公表しますが、インドカリーです。
ナンで召し上がっていただこうかと。これから仕込みます。
Commented by eniwasorati at 2007-03-31 18:48
豆酢さん、いらっしゃいませ!
ブログはこんな感じですが、店の雰囲気もこのまんまです。
豆関係者さんたちも結構こっそり覗いてくれているらしいので(笑)
ぜひまたちょくちょく遊びにいらして下さいね。
ああ、店にもぜひいらして欲しいーー、店内に#eBOXDVD置いてる
うどん屋はたぶん日本中でうちだけですよ。


<< 明日のエイプリルフールメニュー 今日は定休日です >>