明日はねこや寿司です

今日はやっと暖かさが戻ってきてほっと一息です。
何故かいろいろな贈り物を頂いたここ2,3日でした。
皆さんありがとうございます!美味しかったり可愛かったりで
嬉しいですー!
本当に、良くして頂いてしみじみありがたいなあ。

丸1日、店を留守にしていたのでコナ猫はどーまにさんから拝借中の
猫用こたつに入っていましたがそれでも寒かったのか熱が出てしまいました。
コナごめん!やっぱりまだ本調子ではないんですね。
今日は薬を飲んで良くなりました。

さて、明日17日夕方5時からねこや寿司を開催します。
いつものメニューのお客様もどうぞいらして下さい。
ただ店内の一部では寿司屋状態が展開しておりますので
何も知らずにいらした方は驚かれるだろうなあ。
寿司を握ってくれる先生には昨日の英語教室の時に
参加者の皆さんのリクエストをお伝えしました。
楽しみですねー
ああ、あの美味い寿司。酢飯がほんのり温かい小ぶりの寿司。
美しい巻物、美しいしめ鯖、バーナーで焙られたサーモン。
私も会費を払ってしっかり食べようと思ってます。
[PR]
by eniwasorati | 2007-03-16 21:39 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ねこや寿司開催しました ようやく晴れました。 >>