ようやく晴れました。

今回の春の嵐は寒かったですー!
真冬でも履かないスリッパをとうとう履いてしまいました。
ねこやの床はフローリングなので、スリッパを履いて給仕をすると
ひっかかったり滑って転ぶおそれがあるので、普段は靴下だけで
過ごしています。しかしここ3日ばかりは冷えました。

コナ猫はようやく今日になって餌を自分で食べていました。
外にも出たいと言ってます。もう回復したとみていいでしょう。
お腹の傷は痛々しいですが、そんなに大きくないのですぐに目立たなくなると
思います。化膿止めは相変わらずスポイトによる強制摂取です。
逃げるのが遅いのですぐにつかまりますよ。

明日3月15日木曜日は定休日です。
あさって3月16日金曜日は通常営業。
その次の3月17日土曜日は朝、昼は通常営業です。

17日は夕方5時からねこや寿司企画の開始のため、一般のお客様は
…どうしましょう…あまり考えてませんでしたが
夕方はそれほどお客様いらっしゃらないので、ぽつりといらしても
普通に対応できると思われます。
まあ、ゆったりまったりと寿司を食べようじゃないか、というのが
趣旨ですので。
ねこや寿司に興味津々ではあるけど参加はどうかなあ、と
迷っている方は普通のうどんも食べられるのでぜひ見にいらして下さい。
面白ければ会費3000円で参加してみて下さい。
[PR]
by eniwasorati | 2007-03-14 11:36 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by くうくう at 2007-03-14 23:38 x
スポイトによる強制摂取ですか?
個人的には、口の脇から注入する(やり方間違ってる?)のが好きだったのですが・・・嫌われちゃうんでよね・・・顔を見るとイヤな顔してたなぁw
Commented by eniwasorati at 2007-03-16 21:41
くうくうさん、コナはやっぱりスポイト嫌がりますよ。でも強制摂取。
牛乳に混ぜて飲ませているので牛乳が嫌いになったようです。
でも人間は相変わらず大好きです。
昨日留守番させたら寒くて熱が出てしまって可哀想な事をしました。


<< 明日はねこや寿司です ねこや寿司も間近です >>