ねこや寿司も間近です

嵐も3日目ですよ。まだ風が強いです。せっかく芽を出したチューリップも
また凍ってるのではないでしょうか。フライングでした。

手術から1夜明けコナ猫は少々やつれてますが、元気です。
食は細いですがいつもそんなに食べないので、牛乳さえ飲めばいいかな。
食べれるようになったら自分で食べると思います。
今ふと思い出したんですが昔の「トムとジェリー」のトムって洗面器みたいな器で
ミルクをもらってましたよね。猫ってあんなに飲みませんよね。
さすがアメリカ。あれが太平洋戦争前、中の作品だっていうんだから。

さて、ごたごたしていて告知が遅くなりました。
ねこや寿司企画、生きてますよ。
3月17日(土曜日)午後5時からです。
会費はお一人さま3000円。お吸い物代りにうどんが付きます。
参加者に若干の変動がありまして現在このメンバーで。

どーまにさん
すぢのくん
ならやんさん
小林さん3名
日高町の方3名
keiさんのお友達が1名くるかどうか未確認

という感じです。まだ余裕ありますので、参加希望の方は
このブログにコメントを下さるか、0146-44-8030ねこやまで
お電話を下さいませ。木曜日で締め切りとさせて頂きます。
よろしくお願いします。
[PR]
by eniwasorati | 2007-03-13 07:42 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ようやく晴れました。 コナ猫手術中 >>