今日はいい天気です

嵐が過ぎ去り、角煮も出来ました。

気圧のせいでしょうか、春だからでしょうか。
昨日はコナ猫がなんだか張り切ってしまい大暴れでした。
飾り棚の人形達を軒並みやっつけて、さまざまなものを
手の届かない隙間へと追いやってしまいました。
普段、動きの鈍いコナ猫しかご覧に入れてませんが
アグレッシブな瞬間もあるのです。

昨日は韓国もロシア極東も大変な嵐だったんですね。
静内は風が強くて、ありえない方向から雨が吹き込んできました。
今日はまだ風がありますが、日が差すだけでもありがたい。

さて、明日7日(水曜日)はうどん教室でお休みです。
今回の参加者は34名。今日はうどん生地の準備です。
あさって8日(木曜日)は朝から午後3時くらいまでの営業を
予定しています。よろしくお願いします。
[PR]
by eniwasorati | 2007-03-06 10:57 | ねこや日記 | Comments(0)


<< タラ犬が死んでしまいました 久々に映画館で映画を見ました >>