久々に映画館で映画を見ました

昨日は早じまいで浦河大黒座に映画を見に行きました。
「硫黄島からの手紙」です。お客さんも結構はいってました。
大黒座はスピーカーがデジタルになってより迫力が出てきましたよ。
ああ、やっぱり映画館の映画はいいなあ。
3月10日からは「父親たちの星条旗」が上映されます。この2本は合わせて
1本だと思うのでぜひ次回も見に行きたいと思います。
映画の感想は「タラと映画のブログ」にて。

これから嵐になるんですね。風が強くなってきました。さっきはちらっと雨も落ちてきましたよ。
コナ猫は寒がってパソコン中の私の膝に乗ったり、キーボードを打つ腕に乗ったりしています。
タラ犬は外の犬小屋に入っていますが、雨が落ちてきたらきっと中に入ってくると思われます。
今日は角煮の仕込をします。
[PR]
by eniwasorati | 2007-03-05 09:32 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2007-03-05 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2007-03-05 10:22
久々のハリウッド映画がかかっているので、お客さんの入りも
よかったですよ。ぜひお早めに。
申告はパソコンでなく、直接税務署へ行きます。パソコン申告だと
間違えて申告してしまった時に修正をどうするのかよくわからないので。
ああ、やらなくちゃ。


<< 今日はいい天気です 今日は6時までの営業です >>