人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は6時までの営業です

3月4日日曜日、告知が遅くてすみません。
突然ですが本日は夜6時までの営業となります。
もう3時過ぎてますね。遅すぎる。

明日3月5日月曜日は通常営業です。

今月こそは木曜日ちゃんと休もうと思っていますが、実は
3月7日水曜日は静内町の「青年友結学級」事業でうどん教室が
ありましてお休みです。
その代わり3月8日木曜日は通常営業します。

今回のうどん教室は一般参加ではなくて、青年友結学級に参加
されている方が対象です。まだ人数がはっきりしてませんが、
だいたい30人くらいとのことですね。
ねこや食堂でも最大6人くらいなら、うどん教室できます。
最小遂行人員1名さまより。
ご都合のよい日時を言ってくださると予定を擦り合わせて
ご希望に近い日程に合わせます。
土日はちょっと難しいですが、平日なら午後3時くらいから。
木曜日(定休日)なら午前中からでも可能です。
所要時間は約2時間ほどです。
料金はぶっかけ1杯(試食します)の400円。持ち帰り用の麺や
デザートなどは実費です。
意外と簡単なんですよー手打ちうどん。
by eniwasorati | 2007-03-04 15:31 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 久々に映画館で映画を見ました ひなまつりのケーキ! >>