人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40000打超えてます。

3月になりました。いつの間にやら40000打超ありがとうございます。
皆さんの多くが、職場から見ていることが日々のカウント状態で
なんとなく伝わってきます。連休になると減るのです。
これからも、まったりとねこ食情報をお伝えしていこうと張り切っております。

さて、最近ねこ食の本棚にマンガの本が増えてます。
「のだめカンタービレ」現在17巻まで友達が送ってくれたり
弟がオタクな本を買ってきてくれたり。
「ヴィンランドサガ」「ヒストリエ」お勧めです。

さて、そんな中でもちょっとドキドキする本があります。

「あなたの町の生きてるか死んでるかわからない店探訪します」

というタイトルのレポート本です。何をレポートしているかというと
「客が来てから慌てて片付け始める店ってどうなの!?
黒いお友達がテーブルを歩いてる店ってどうなの!?
お料理の中から、た、食べ物じゃないものが出てくる店ってどうなの!?
もちろんどの店も営業中の料理店なのです…」(本の帯から抜粋)
というものでして…
いや、うちもそこそこ怪しい店だと思うんですが、ここまでは…
内容はぜひご来店して読んでみてください。
悲鳴と共にひきつった笑いが味わえます。
けど笑いながらちょっと「うちも気をつけよう」と思いました。

今日3月1日は定休日でしたが昼営業してました。
明日3月2日金曜日以降は通常営業です。
by eniwasorati | 2007-03-01 16:35 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 生八つ橋! 桶屋さんの桶 >>