今日もいい天気です

今朝、4時前にちょっと外へ出てみましたら、もうさそり座が
見えるんですねえ。アンタレスを見たのは久しぶりなので
なんだか感動でした。

今日は火曜日ということで、イオングループでは火曜市。
ちらしが入ってくるとついグラグラしてしまいます。
いや、必要なものしか買わないんですよ、しかし
洗剤とか調味料とか薄力粉とかバターとかが安いと
やっぱり「買っとくか…」と。冷蔵庫はバターだらけです。
うちのバター消費量はかなりですよ。うどん屋なのに。
クッキーとワッフル、ケーキ類の仕込み時には
あんなにあったバターがすぐになくなってしまうのです。
普段でもピザとネギパンはバターで焼くので切らすわけには
行きません。かといってキロ単位で仕入れるほどでもないし。
今日はバターが安くないのであせらなくてもいいな。
[PR]
by eniwasorati | 2007-02-20 08:30 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ジャンクフード 獣医さんに電話をしました >>