ビバ!チョコレートの安売り

嵐が過ぎ去って、今日は朝から晴れました。
3日ばかり曇りや雪の日が続いていたので、今朝は
久しぶりの日の出でしたが、時間がぐっと早まってるのです。
6時半にはすっかり明るいんですよ。嵐の前は7時ごろの日の出だったのに。
春ですねえ。

バレンタインデーも過ぎまして、スーパーでめったに売ってないような
チョコレートが半額で!普段はお菓子類は買わないんですが
美味しいチョコレートは大好きなので、つい買ってきました。
ベルギーのコートドールとかスイスのリンツとか!
カカオ分56%エクストラハーフビター…美味い…
いつも思うんですが、バレンタイン時期に溢れる美味しい
輸入チョコレートって絶対女性が自分でほしいものですよね。
自分ご褒美に買う人も多いのではないかと。
だって、もらう方はチロルチョコでも嬉しいんじゃないんですか。

豆まきもバレンタインも終わったので次はひな祭りですね。
月日が走馬灯のように過ぎていく。
[PR]
by eniwasorati | 2007-02-16 20:36 | ねこや日記 | Comments(0)


<< コナ猫の美白効果 荒れてきましたね >>