荒れてきましたね

すごい低気圧が近づいているようで、午後から風が強くなってきました。
雪は降っていませんが、寒いです。
午前中ちょっと気温が緩んで屋根の雪が落ち始めて
タラ犬が「あぶないですから!」と怯えてましたが
(自分、家の中に居るんだから全然あぶなくないって)
また凍っちゃったみたいですね。
現在ピザ生地発酵中、コナねこプリン蒸し焼き中です。
タラ犬とコナ猫はぐっすり昼寝中です。
いかにも「冬の一日」という感じです。
今のうちにもうちょっと薪を持ってきておかないと。

さて、明日2月15日(木曜日)は定休日です。
あさって2月16日(金曜日)以降は通常営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2007-02-14 13:38 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ビバ!チョコレートの安売り クリアファイル頂きました。 >>