クリアファイル頂きました。

今日、梅師匠がクリアファイルをたくさん持ってきてくれました。
織田裕二さんがタイヤのCMしているのですが、その促販グッズですね。
織田さんかっこいいです。たくさんあるので、他の人にもあげていいと
おっしゃって頂いたので、ほしい方はお声をかけて下さい。

今日は豚角煮とアイスクリームを仕込みました。
両方ともこの連休中、割と売れたのです。
特に、角煮うどんは鍋焼きうどんよりも人気かも。
ここにチャーシューうどんがあればきっと更に人気だと
思うんだけど…それはまた年末ということで。
讃岐うどんで肉うどんというと、牛肉を甘辛く煮たのが
乗りますね。あれも美味しいんだけどなあ。どうしようかなあ。
…またメニュー増えたりして。
[PR]
by eniwasorati | 2007-02-13 20:58 | ねこや日記 | Comments(5)
Commented at 2007-02-15 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2007-02-16 20:40
卵とじうどん!うーん、ちょっと試作してみますか?
海苔って面白いかも。関西にはわかめうどんありますね。
夏に向けてしょうがでなくわさびを薬味に使ったうどんも
いいかなーと。考え中です。
鍋焼きうどんが4月頃には休むので何かをその代わりに。
あ、冷やし月見復活だったか。
Commented at 2007-02-21 07:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2007-02-21 09:49
試食、しに来てください~
とろみをどの段階で入れたらいいかちょっと迷うのです。
ヘリコプター写真見せてください!
Commented at 2007-02-23 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 荒れてきましたね 連休御礼 >>