連休御礼

3連休中、たくさんのお客様ありがとうございました!

おかげさまで、いろんなものをたくさん召し上がっていただきました。
中でも新製品のねこ食オリジナル白いプリン「コナねこプリン」は
初めて食べる味、となかなか好評でほっとしました。
へんに美味しいんですよね。例によってどこがどう、とは説明しずらい。

さて、そのコナ猫ですが彼女はたまにお客様にだっこしてもらって
いる事があります。その上、鼻水までふいてもらっています。
お客様が「コナちゃん」と呼びかけてもゴロゴロというばかりで
すばやい対応はなかなかしませんが、たまに返事もします。

「コナちゃん」
「…にゃー(かぼそく)」
「あ!返事した!(もう一度)コナちゃん」
「…」
「今のは偶然だったのねえ」

そんなやり取りが聞こえてきてなんだか申し訳ないです。
[PR]
by eniwasorati | 2007-02-12 20:59 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2007-02-13 08:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2007-02-13 09:49
オリーブさん、いいですね~味噌!
食べドライブもいいなあ。讃岐のうどんが食べたい!
私は春には四国には行けない体なのです。スギ花粉症…
これからの季節、北海道からは出られない。伊達、函館方面もだめだな。


<< クリアファイル頂きました。 今朝の雪 >>