今朝の雪

昨夜から今朝にかけて突然たくさんの雪が降りまして!
今まで全然なかったのにいきなり20~30cmも積もりまして!
びっくりしました。朝から1時間雪かきですもの。
午後からはどんどん解けて、雪かきしたところはもう地面が出ています。
この冬、3回目の雪かきでした。少ない。

今日もたくさんのお客様ありがとうございます。
ご家族連れが多くなってきましたね。
お子さん達が結構自由に出来るところがいいのかもしれません。
小さいお子さんはイヌネコにも喜んでくれるのですが
タラ犬はすぐに奥に引っ込んでしまいます。コナ猫はずっと構われてます。
しっぽを引っ張られたり二つ折りにして持ち運ばれたりとかなり過激な
扱われ方をしてますが(ほら、お子さん3歳くらいだとありがちですよね)
それでもゴロゴロ言ってたりして、ちょっとそれは猫としてどうなんだろう。

明日2月12日(月曜日)も通常営業です。
静内あたりの国道はぜんぜん雪がありませんよ。
[PR]
by eniwasorati | 2007-02-11 21:30 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 連休御礼 昨日のことですが >>