【緊急】ねこや寿司企画は3月17日になりました

ねこや寿司企画、3月10日(土曜日)は先生の都合で
出来なくなりましたが、代替で3月17日(土曜日)という案に
お声が上がりましたので、これで決定します。

3月17日(土曜日)
夕方5時から始めます。
場所は静内浦和 ねこや食堂にて。
会費はおひとりさま3000円。
お酒はなし、うどんはあり。

シークレット寿司ネタはちょっと微妙。

(お酒はなし、ですが、ちょっと味見していただきたい美酒がございます。
車を運転される方は飲めませんよ、おわかりですね)

参加人数が変動するかと思います。
17日なら参加できそう、という方がいらっしゃいましたらぜひ
お声をかけてください。
また、17日ならちょっとムリ、という参加予定者の方は
ねこやまでご連絡ください。
[PR]
by eniwasorati | 2007-02-07 11:08 | ねこや日記 | Comments(0)


<< どうでしょう新作 ユキチさんから届いたもの >>