ユキチさんから届いたもの

東京青山で洋書を商っていたユキチさんがこの度お店を
閉店したので、いろいろなものを譲ってくれました。

b0059684_1046581.jpg


b0059684_10472443.jpg


海洋堂フィギュア「黒澤明監督作品 七人の侍」が3箱も!30個!
これ、私がほしいんですが全部自分で開けちゃうのも大人気ないんで
販売します。「売ってもいいよー」と言ってもらったので。
普通は一個300円のところディスカウントして250円で。
残ったら全部私が開けます。
あと、アメリカ製のタトゥーのシールも5冊あったので、1冊360円の
値札がついてましたが300円で。
ああまた頂き物で商売を。

他にも洋書の絵本がたくさん。
中に、大好きな写真家ブルース・ウェーバーの写真雑誌が入っていたのが
これまた嬉しいです!洋書の絵本は見るだけでも楽しいので、ぜひご覧下さい。
そういえば、うちは他にもちょこっと洋書あるんです。

さて、本日2月7日水曜日はちょっと早めに6時閉店です。

明日2月8日木曜日はお昼11時から3時まで営業します。
2週連続定休日営業。ほどほどにしないと。
[PR]
by eniwasorati | 2007-02-07 10:58 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by intelligentidiot at 2007-02-07 18:13
もっとはやく送ろうとおもったのじゃが、遅くなりました。次のお店もきまりそうです。またゆるーくやるのです。
Commented by eniwasorati at 2007-02-08 22:10
ユキチさん、ありがとうございます!さっそくですが
絵本、常連びYづちゃんとKずちゃんに1冊ずつプレゼントしました。
これも残ったら全部私が隠匿…
カード類もすごく嬉しいです。木箱ごと、店の本棚に飾りました。
皮の紐でくくったので、中身は見られませんが。


<< 【緊急】ねこや寿司企画は3月1... 【緊急】ねこや寿司企画日程変更です >>