ねこや寿司企画参加者しめきりです

昨日は定休日で一日、店に火の気がなかったので朝は寒かった
ですが、午後からぐっと暖かくなりましたね。
火の気のない所に一人で留守番のコナ猫ですが、タラ犬のように
すねたりはせずに相変わらず平常心です。
寒かったらネココタツに入り、部屋が暖かくなったら
それはそれで素敵ね、って感じです。見習いたい。

さて、かねてから募集していた「ねこや寿司企画」ですが
本日7名の参加者決定で総勢15名となりましたので
ここで締め切らせて頂きます。
ネット、あるいはご来店での口頭申し込みでしたので
ご本名ご連絡先等存じ上げない方もいらっしゃいますが
一応この場で参加確認点呼を。(お申し出順)

K林さん    2名
keiさん     3名
どーまにさん
すぢのくん
ならやんさん
A藤さん     7名

以上15名です。ちょっとしたオフ会状態です。
3月10日 (土曜日) 午後5時から開始。
会費は お一人様3000円
お酒はなし、うどんはあり

ご変更のある方はねこ食にお電話0146-44-8030
またはこのブログかmixiに書き込みをお願いします。

A藤さんから寿司ネタ提供のビッグプレゼントがあるとのことで
より一層楽しみになって参りました。そのシークレット寿司ネタについて
昨日の英語教室で先生に話してみたところ、今まで握ったことがない
寿司ネタだったようで一瞬思案顔でしたが、きっと素晴らしい寿司になると
思います!
[PR]
by eniwasorati | 2007-01-26 13:48 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by どーまに at 2007-01-26 20:51 x
もっとゆっくり味わいたかった…
何であんなに鶏肉柔らかいのでしょうか。とってもジューシーで美味しかったです。
お寿司楽しみにしてますね。
Commented by eniwasorati at 2007-01-27 09:47
どーまにさん、昨日はありがとうございました!
タラ犬のジャーキーエピソードを上に書きますね。
鶏肉はなんとなく美味しくなるんです。不思議です。
アドバイスもどうもありがとう!あれから生姜を入れたバージョンを
作ってみました。結構いれてもいいみたい。今日も試作します。


<< 久しぶりに雪かき 陸自のヘリ? >>