ねこや寿司 続報

今日は天気がいいですが、寒いですね。昨日降った雪が
この日差しで解けてくれればいいですが。
国道はもう乾燥しています。

ねこや寿司企画
keiさんが「3月10日土曜日」をリクエストしたので、
寿司を握ってくれる英語の先生に確認してみたところ
OKとのことです。他に日程リクエストがないので、これで
行こうと思います。

3月10日 土曜日 午後5時から ねこや食堂にて
会費3000円
参加希望者 現在8名です。(内3名はちょっと遅れて6時から) 

もうね、あの寿司が食べられると思うだけでわくわくですよ。
ネタがある限り握ってくれるので、20貫くらいはあっさりいけます。
手巻きもOK。いい海苔を用意してくれていますよ。
私もお吸い物代わりに細めんを打って1椀うどんを提供します。
ああ、楽しみ。
[PR]
by eniwasorati | 2007-01-19 09:17 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 明日は臨時休業です 今日は2時まで営業です。 >>