今日は2時まで営業です。

今日1月18日木曜日は2時まで営業します。
これからうどんを打つのですが、今朝は気温が低いので
生地がまだ固いだろうなあ。もう少し温まってからの方がいいかな。

昨日の「水曜どうでしょう」新作は大泉さんのやられっぷりが
なかなか良かったです。このロケの辺りはかなりハードスケジュール
だったはずなので、札幌出る時からもうやられてます。
直前に出演ドラマも見ていたのですが、こっちは
主人公と対立する正社員の役なので、ばりっとしてます。
そのギャップがすごかったです。(ヤスケンも出てる)
やっぱり「どうでしょう」の大泉さんはいいなあ。

ねこ食の前に古いトタンで出来た車庫があって使ってないし
壊したいなあ、と思って今、ふと見てたら小鳥が屋根の隙間に
入ってまた出て行きました。巣がある…?
[PR]
by eniwasorati | 2007-01-18 08:07 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ねこや寿司 続報 今夜「水曜どうでしょう」新作放送! >>