今夜「水曜どうでしょう」新作放送!

大好きな「水曜どうでしょう」の新作が放送されます。
北海道では新聞広告にも出てますが、背景がネタばれ(笑)
はい海外、はいクリアー!ですね。
どこらへんを回ったかは知っているんですが、どう回ったかは
見るまで分からないのでとても楽しみです。
どうでしょう公式サイトで、日本全国順次放送予定が書いてあります。
北海道以外の方もぜひご覧下さい。
DVD新作も出るんだなー。買わなくちゃ。
…てか、まだ出てなかったのか第8弾…

ねこや寿司企画、参加者は7名になりました。
keiさんから「3月10日だと馬の出産予定がないのですが」という
日程リクエストがありました。これを第1候補として、明日
寿司職人もとい英語の先生に打診してみます。
他のご希望があれば、ぜひお早めに。
時間は夕方5時からです。

明日1月18日木曜日はお昼2時まで営業します。
あさって1月19日金曜日は通常営業。
1月20日土曜日も朝7時から夜7時まで。
1月21日日曜日は臨時休業です。
[PR]
by eniwasorati | 2007-01-17 17:20 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今日は2時まで営業です。 天気が素晴らしい >>