ねこや寿司企画続報

ねこや寿司企画、反響があって嬉しいです。
参加者最大15名を上限として考えています。
先生一人で握るので皆さんに行き渡るのに時間がかかるのです。
(その他にちょっとつまむものを何か作りますね)

会費3000
2月か3月の夕方
日時リクエストは現在「日中」「土曜日」が来ています。
日中は他の参加者が厳しいので、夕方5時頃から。
土曜日はOKですね。土曜日のどれかで行きましょう。
寿司ネタリクエストもお願いします。

現在5名の挙手です。
mixiの「ねこや食堂コミュ」でも参加者挙手をお待ちしています。
本当に早い者勝ちになってきましたね。
人数が確定したら先生と細かく詰めようと思います。

こういう、進行型企画も面白いなあ。
[PR]
by eniwasorati | 2007-01-14 07:54 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ならやんさん、ありがとう 津波は大丈夫でした >>