冬らしいです

先日の嵐以来、冷えてきました。依然、雪のない日高ですが
ここんとこ温かかっただけにちょっと寒くなると堪えます。
コナ猫もストーブにくっついて、全体が薄っすらキツネ色に
なって来ました。なんか美味しそう。

今日1月11日木曜日は定休日です。
今年の目標の一つに「定休日は休む」というのがあるのです。
去年は半日開けたり月に1回しか休まなかったりで、
ちょっと無茶でした。
夏になったらまた無茶するかもしれませんが、今は冬だし
休みます。

そういえば、去年は早々にねこやコンサートの企画が
あったのでした。
第1回は2月でした。今年は全然なんにも考えていないのです。
これもまた、その時の流れというものがありまして。
そのうち何か企画が自然と上がってくるでしょう。

というわけで、1月11日木曜日は定休。
明日、1月12日は通常営業です。
[PR]
by eniwasorati | 2007-01-11 07:39 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ねこや寿司企画 菊が枯れてない… >>