冷えてます

お正月の休みもとうとう今日で最終です。
皆さん、今年のお正月はいかがでしたか?
ねこ食は12月29日から1月4日まで連続営業、この6,7,8日も
営業してますが、今年は去年おととしよりもたくさんお客様が
いらしてくれて嬉しいお正月でした。
毎年「お正月に開店してても誰も来ないですけど、お正月に
普通に店を開けてるのがなんだか面白くて」と言ってるのですが
お正月にも営業していることを知って下さってる方が増えてきたのですね。
ありがとうございます。

日高は今年、雪が本当になくて楽でした。
この大嵐の後はぐっと冷えると予想していたら、確かに気温は
ぐっと寒くなりましたが雪はまだないのです。
しかし本格的な寒さは1月2月です。まだまだ油断はなりません。

さあ、連休も終わっていよいよ本格的に今年が始まりますね。
今年の当面の目標は「今年こそ青色申告を早くする!」です。
2年連続3月31日すべり込みでしたから…
ぎりぎりにもほどがあるだろう…
[PR]
by eniwasorati | 2007-01-08 09:50 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 油断禁物 空が明るくなってきました >>