箱根駅伝復路

どこが勝ったのでしょうか。ネットで調べればすぐ分かるのですが
昨日、CSの日テレ系24時間ニュースのなかでかなりの時間を割いて
ハイライト編集して放送するのがわかったので、夜にそれを見るまで
楽しみにしています。どの大学がひいき、とかないので前回優勝したチームが
どこかも覚えていないのですがレースを見るのは好きなのです。

さて、ご好評だった「チャーシューうどん」は桜井さんの豚肉がなくなったので
今回は終了です。ちょうど1月3日で終わりました。
リクエストがあれば、別の肉で再開しますがいかがでしょう。
桜井さんの豚肉はなんだか桜の木でスモークしたようないい香がしたんですよね。
普通の肉だとあんな風な美味しさはなかなか出ませんが。
桜井さんの豚肉は、今年リベンジしてくれたら年末にはまた食べられるかも。
楽しみです。

(1月4日追記・やっぱり桜井さんの豚肉ありきのチャーシューうどんなので
今年またあのお肉が来たら復活する、ということで!お待ちくだされ)

明日1月4日木曜日は定休日。あさって1月5日金曜日は通常営業です。
いつもどおりの1週間だったはずなのに、なんとなく忙しくてちょっと疲労してます。
さすがは年末年始。

6日土曜日、7日日曜日、8日月曜日の3連休は営業するのですが
終わり時間がちょっと変更あるかも。朝は7時頃から開けられると思います。
詳細はまた、近くなりましたら。
[PR]
by eniwasorati | 2007-01-03 15:56 | ねこや日記 | Comments(6)
Commented by eko at 2007-01-03 19:05 x
昨日はごちそうさまでした〜!!初ねこやの妹と共に、とてもおいしい時間を過ごせました。コナちゃんが膝に座ってくれて、妹はご満悦でした。
明日の定休日はしっかり体を休めてくださいね!!
Commented by こぶたった at 2007-01-03 23:08 x
ごちそうさまでした。最後のチャーシューうどんが食べられて嬉しいです。このチャーシュー、丼にしてもいけるかなと思いました。あっさりしていてとても良かったです。(某ラーメン屋のこってりを想像していたらしい)できれば、今年の年末にでもまた復活を祈っております。
Commented by eniwasorati at 2007-01-04 06:54
ekoさん、ありがとうございます!妹さんもありがとうございます~
コナ猫はあれで一応、膝に乗っていい方とそうでない方を
見分けるようにはなったらしいんですよ。昨日はお客様に鼻をふいて
もらっていました。こんなねこ食ですが、今年もよろしくお願いします。
私もそちらのお店にまた寄せてもらいますね!
Commented by eniwasorati at 2007-01-04 06:57
こぶたったさん、遠いところをありがとうございます!
本当に最後のチャーシューうどんでしたね。間に合ってよかった。
そうですよね、やっぱり桜井さんの豚肉があってこそのチャーシューうどん。
年末でないと食べられない、っていうのがいいかも知れない。
また映画見放題状態でしたね。ちょうど私が大好きなのが立て続けに
CSでやっていたのでついつい。ぜひまたいらしてください!
Commented by J at 2007-01-04 19:11 x
ども、年末にチャーシューうどん頂きながらダラダラしてたもんです。
チャーシューうどん、私的にはかなりのヒットでしたよー。
うどんとショウガもベストマッチやし・・・
Commented by eniwasorati at 2007-01-05 06:46
Jさん、ご来店ありがとうございます!
チャーシューうどんはお気に召しましたか、よかった。豚の脂身が
美味しい角煮と違ってチャーシューは肉の味がストレートに出るので
やっぱり肉質いい方がいいですもんね。年末にまたぜひ。
今度は冷たいうどん系、いかがですか?またいらして下さいね。


<< 新春煙突掃除 箱根駅伝往路 >>