人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根駅伝往路

今日1月2日は19時まで営業です。今朝は暖かかったですねー
ひよどりも鳴いていて、なんだか3月はじめくらいな温かさでした。
道路も夏道路。深夜に走ってもあまり怖くありません。
でも皆さん飛ばしているので、気をつけてくださいね。

もう箱根駅伝往路も半ばですね。もう小田原辺り行ってるのかな。まだか。
ねこやで新年を過ごすようになってからは地上波が映らないテレビなので
見られないのですが、結構スキです、箱根駅伝。
分かりやすいので。
暮れの最終予選会での1秒?なん秒だか忘れましたが、
そのわずかな差で出場できたチームもありますよね。
チームの花形が突然の失速とか、思いがけないダークホースとか
毎年予測できない出来事が次々起こるのも面白い。
by eniwasorati | 2007-01-02 10:23 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 箱根駅伝復路 明けましておめでとうございます >>