今朝はちょっと寒いかも

ここしばらくずっと暮らしやすい温かさだったので、ちょっと寒くなると
びっくりします。本当に12月末なのか?と思うほど雪もないし温かい。
楽だなあ。薪の減りも少なくて助かります。
タラ犬とコナ猫は外で遊んでます。

年末だなーとしみじみ思うのは、早朝のニュースを読むアナウンサーが
いつもの人でなく管理職っぽい方になるところですね。
皆さん冬休みなんですね。
今日は日中から、CSミステリチャンネルで「NHK特集 映像の世紀」
15時間一挙放送です。今日午前10時から翌日午前1時まで。
衝撃の映像が多いからお店にお客様がいる時はまずいだろうなあ。

ねこやテレビでは地上波が入らないので、年末年始の特番は
全然見られないのですが、それどころではありません。
とうとう大晦日も年賀状書きという状況になりそうです。やばいです。

今日の営業は夜7時まで。明日は早じまいです。
[PR]
by eniwasorati | 2006-12-30 06:18 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今年も一年ありがとうございました チャーシューうどん開始 >>