人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーシューうどん開始

今日から年末年始限定チャーシューうどんを開始しました。
一応、1月4日までの限定です。今日は2名の方が食べてくれまして
お二人ともまず「お、すごいですね」とおっしゃってくれたので
ボリューム的には見た目OKかな、と。で、食べてみると
チャーシューが最後に余る…多いっすね、少し。
桜井さんの豚は本当に美味しいです。
他の、お店で売っている豚かたまり肉でももちろん作れるのですが
桜井さんの豚肉があるうちにぜひどうぞ。

さて、年賀状。
昨日のうちに印刷は済んで、書き上がったところから
投函しています。今日投函した分はきっと1日に配達されるでしょう。
あとは…えーと…松の内にはなんとか。

スーパーが開いてるのでどうも正月だからとあせる感じがないですが
皆さん着々と里帰りをしたりしているのを見ると、年の瀬だなあと感じます。
明日30日は夜7時まで開けますが、あさって31日は午後3時で閉めます。
明けて1月1日は朝7時には開けるような心積もりでおります。
天候次第ではありますが。
by eniwasorati | 2006-12-29 20:33 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by ポップライター at 2006-12-29 21:15 x
チャーシューうどん! いいですねぇ、もったいないから最後、、では
なく食べても、最後には残りそう(笑) お正月中に行きたいなぁ〜!!
私も、これから年賀状書きです、とほほ、、、。
では、よいお年をーーー。
Commented by eniwasorati at 2006-12-30 06:00
ポップライターさん、そうなの。惜しまなくてもチャーシュー残ってしまうの。
ラーメンと違って、うどんてつるつる入っちゃうので、具だけ残るんです。
ま、それはそれで。
お正月ぜひぜひ来てみて下さいね。あまりに普段どおりで…(笑)


<< 今朝はちょっと寒いかも やっと年賀状を… >>