人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始の営業

今年もあと6日となりました。
年末年始、ねこや食堂は木曜日以外は開けてます。
御せちに飽きたら、なんとなく暇になったら、道路事情がよかったら
ぜひおいでください。

12月26日(火) 通常営業 夜7時まで
12月27日(水) 通常営業 夜7時まで
12月28日(木) 定休日
12月29日(金) 通常営業 夜7時まで
12月30日(土) 通常営業 夜7時まで
12月31日(日) 通常営業ですが、ちょっと早めに午後3時で閉めます。

という予定でございます。もし変更がありましたら、またここで
お知らせしますね。

年始は1月1日から開けます。たぶん朝7時から午後3時まで。
1月4日(木)のみ定休日で休みます。
こちらも近くなったらまたお知らせします。

去年はどうだったかなーと2005年12月の日記を見たら、28日にアキレス腱を捻挫して
29日にぎりぎりお医者に行ってるんですね…去年は雪がすごかった。
それから見たら今年は雪もないし、温かいし楽ですよー
日記読み返したら「去年はコナ猫がいなかったんだ!」とちょっと驚いたり。
だってコナ猫はもう5年くらいここで暮らしてるみたいな顔をしてますよ。
by eniwasorati | 2006-12-26 07:12 | トピックス | Comments(0)


<< チャーシューうどん クリスマスの朝 >>