クリスマスイブのイブ

ロンドンでは霧のため航空機が何日も欠航で、交通網が大変らしいですね。
ヨーロッパ中が大騒ぎです。クリスマスの旅行や家族と会うための帰省で
移動する人達の足が大混乱。急遽、鉄道やバスに振り替えたりレンタカーを借りたり
して、すごい騒ぎになってます。国道は大渋滞。
ヨーロッパもアメリカ東海岸も暖かくて、雪がないんですって。
NYでは半そででも歩けるくらい暖かいんだそうです。(その代わりデンバーでは大雪)
ドイツのニュースでは「クリスマスに雪がないなんて!」と言ってたし、アルプスでは
人工降雪機で雪を積もらせてます。

そんなあおりか(笑)静内にも雪がありません。

コナ猫にクリスマスプレゼントを頂きました。正しくは借用。
タラと映画のブログに画像をあげてあります。どーまにさん、ありがとう。

(23日夜追記)
昼から湿った雪がぼったり降って、暖かいので解けたのですが
道路はうっすら凍ってしまいました。
ホワイトクリスマスならぬブラックアイスバーンクリスマスです。
明日、日中が暖かければ乾くと思うのですが朝夕運転する方は
お気をつけてくださいね。帰省の方も要注意です。
[PR]
by eniwasorati | 2006-12-23 09:40 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by narayan2 at 2006-12-24 08:22
昨日はごちそう様でした。
1日遅れでアップしましたので見てやってください。
もちろんコナ猫ちゃん特集です(笑)。
Commented by eniwasorati at 2006-12-24 17:03
ならやんさん、昨日はご来店ありがとうございます!
さっそくトラバさせていただきました。
コナ猫も可愛く撮ってもらって幸せものです。


<< ならやんさんのブログでコナ特集 昨日は忘年会でした >>