今日はそろそろ閉めます

ちょっと早めですが、今日12月9日はそろそろ店じまいです。
現在夕方5時。
夜になってだんだん冷えてきましたね。今、コナ猫はストーブの薪の上に
乗って、顔をあぶっています。寒いらしい。

明日10日は朝7時から開けられると思います。
夕方はやっぱり少し早めに閉めます。
まだまだ無理は出来ない感じで。よろしくお願いします。
あさって月曜日は夜に馬頭琴の練習会があるんだけど、
いやー、行けるかなー…まだ無理か。ちょっと微妙です。
いつも読んでいる「レタスクラブ」という雑誌の星占いが
変に当たるのですが、今号は2007年の総合運も書いてあって
2006年は思いがけずの体調不良、2007年も山あり谷あり。
いいとこも書いてあったのでそっちは覚えておこう。
[PR]
by eniwasorati | 2006-12-09 17:14 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今朝はいい天気 おかげさまで回復中 >>