おかげさまで回復中

今日も臨時休業ですが、明日の営業のために買い物に出たり
ちょっとリハビリ中です。風邪ではないので、タラ犬の散歩もしたし。

明日9日(土曜日)は午前11時からの営業になります。
夕方は6時くらいまでは開けています。ちょっと早仕舞い。

今年はチーズケーキ通販のご注文でクリスマス用の方には
いつものクッキーのおまけの他にクリスマス飾りをお付けすることに
しているので、その飾りを探しに町に行きました。
しばらく寝ていたらお店はクリスマスというよりは正月っぽくなってます。
食品に飾っても危なくなくて、可愛いのがあったのでよかった。
おまけのクッキーもいつものとちょっと違うので焼こうかと。

ねこやHP「ねこや食堂へいらっしゃいませ」からご注文ください。
本体2000円+包装200円+送料(冷凍便、地域によって異なります)
到着指定日4日前ならご注文受けられます。

もちろん、店受け渡しでもOKです。その場合送料がかかりませんが
包装代はかかります。2200円になります。
店受け渡しも、お入用の日の4日前くらいにご予約ください。

0146-44-8030  ねこや食堂

ところで、神戸で白い猫が何日も松の木に上ったままで
消防に助けてもらったニュースが流れてますね。
この写真の猫、うちのコナ猫にそっくりです。
このまま「コナがつかまっちゃいました」と言っても知っている方なら
信じるだろうなあ。
あとでテレビで見たら結構大人の大きな猫で尻尾も短かった。
白いところだけが共通ですね。表情の頼りなさが似てるのです。
[PR]
by eniwasorati | 2006-12-08 16:11 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by のび太@千葉 at 2006-12-08 19:43 x
うちでも「コナ?」って言いながらワイドショー見てました。
半分我が家猫の♭は、昨日家の中で行方不明に!大捜索したら3時間後に押入れの客用布団の中で寝ていたことが判明。
一時は本気で猫ってワープして外に出て行くのかと思ってしまった。
Commented by eniwasorati at 2006-12-08 21:03
のび太@千葉さん、白い猫ってなんかこう雰囲気が似てるんですよ。
世間に対するたどたどしさというか。
♭くんは絶好の寝床を発見したのですね。きっとまた行きますよ。
大事なお布団にはシーツとかかけておくことをお勧めします。
気がつくとあっという間に猫の毛だらけに。実家の布団がそうなのです。


<< 今日はそろそろ閉めます あ…明日も臨時休業… >>