明日も臨時休業

12月6日(水曜日)も臨時休業になります、すみません~

鬼の霍乱という言葉がありますが、あれは暑気あたり。
現在、外は真っ白雪景色で暑気あたりではないんですけど
普段はそこそこ丈夫なので、まあ鬼の霍乱。
大事をとってもう一日休みます。

タラ犬はご存知のように内気な犬で、普段はお客さんが来ると
こそこそと奥の自分の寝床に隠れてしまったりしますが、
店が休みだとお客さんが来ないのでなんかゆったりした顔をしています。
それはどうなんだ。
[PR]
by eniwasorati | 2006-12-05 21:34 | ねこや日記 | Comments(3)
Commented at 2006-12-06 06:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2006-12-06 06:52
どーまにさん、ありがとうございます!
でも、移るといけないので完全復活してからにしましょう。
コナ猫のためもあるんですが、クッキーのご注文分もまだ
全部焼ききってなかったので…それはもう完了。
Commented at 2006-12-06 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 木曜日定休です 今日は臨時休業 >>