12月になりました

1年はあっという間ですね。

12月なのでクリスマスバージョンとなりました。
友達からもらったオーナメントがあるのでそれを飾ってみましたよ。

b0059684_9161892.jpg


リースは友達のお母さんの手作りパッチワーク。その真ん中に別の友達が
くれたガラスのオーナメント。周りにぶら下がっているのは別の友達がくれた
イギリスの猫の紙製オーナメントです。にぎやかです。

b0059684_9164233.jpg


玄関にもちょこっと飾りました。
b0059684_917186.jpg




今朝、ふと思い出した「たくさんクッキーをご注文くださる方」のこと。
前回、夏のご注文のときにはちょっと焼き急いで出来上がりに不本意な部分も
私にはあって、召し上がってみてどうだったかなあ…と思い出したのでした。
クリスマスクッキーを焼こうと思っていて、それで思い出したのかも。
そしたらたった今、その方からお電話が。びっくりです。
時々「あのお客様は近頃どうしているかしら」と思うとご本人がやってくることって
ありますが、このタイムリーにはいつも驚きますな。
[PR]
by eniwasorati | 2006-12-01 09:17 | ねこや日記 | Comments(0)


<< また雪です 今日の営業 >>