今日の営業

今日11月30日は木曜日ですが、お昼2時まで営業します。
これからの季節、完全に休みにしてまったく火の気がないと翌日、
店が温まるまでに相当時間がかかります。
それに今年はコナ猫がいる…冬季はなんとなく暇になるはずなのに
コナ猫がいるから休めない…そんな感じです。
タラ犬は私と一緒に車に乗って行けるのでいいのですが、コナ猫はずっと
店にいるのです。
そうだ、コナ。一緒に働こう。コナも自分の獣医さん代を稼ぐんだ。

店の前の国道暗渠工事は昨夜7時までかかって終わりました。
水はけはどうなんだろうなあ。よくなるといいです。

友達からクリスマスのオーナメントとか花ようじとか可愛らしいパッケージを
もらいました。ジュリさんありがとう。クリスマスクッキーとかありだなー。
クリスマスと言えば、ねこやオリジナルチーズケーキ「わんこの道」もいかがですか?
冷凍で通販しています。クリスマスお届け分にはクリスマス飾りをご用意。
HP「ねこや食堂へいらっしゃいませ」から通販フォームがあります。

現在なぜかHPにはいけなくなってますが、回復したらまたご案内しますね。
[PR]
by eniwasorati | 2006-11-30 07:24 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 12月になりました ニュー暖簾(のれん) >>