ニュー暖簾(のれん)

すぢのくんから新しい暖簾をもらったので早速おニューです。

b0059684_1018439.jpg


ちゃんと「ねこや」の名入りです。
ちょっとだけデザインが違うんですよ。前のは狸が描いてありました。
今度はよく見ると宇宙人みたいなのが。
前のは2年も使ったので色があせてますが、これを何かで染めてまた使おうと
思ってます。しっかりした生地なので、ほつれたりはまったくしていないのです。

よく「暖簾をもっと目立つような色にしたらいいんじゃない?」と言われるのですが
家の壁が赤いので、紺青とかいいかもなーと思ってしまう私のセンス。
それって目立つのとは違うなあ。
これはこれでねこ食っぽいし。すぢのくん、ありがとう!

さて、こっちのブログには故あってコナ猫画像を載せていないのです。
最新コナ猫画像は「タラと映画のブログ」の方に載せました。
ストーブに近づきすぎるコナ猫。タラ犬はそんなコナ猫が近くにいるので
落ち着かず、日中は外の犬小屋で暮らしています。コナは全然気にしてません。
「タラと映画のブログ」は私とユキチさんの往復書簡ブログで、趣味爆発内容ですが
よろしかったらこちらもどうぞ。
[PR]
by eniwasorati | 2006-11-29 10:24 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今日の営業 ねこやの前で暗渠工事 >>