夜のねこ食

ねこや食堂

先日ご来店してくださったRIKAMAMAさんがご自分のブログに写真をUPしてくれました。
夜のねこや食堂の写真はなかなかないので新鮮です。
雪が積もったらまた更にいい感じなので私も撮ってみよう。
コナ猫をかわいく撮って下さってるのでそちらもぜひ。

先日の嵐以来ぐっと寒くなって参りました。
コナ猫は最近、ストーブの柵の中で過ごすことを覚えまして、毛皮を触ると熱い熱い。
本人は全然平気なのでまあ、いいか。そのうち焦げて茶色い猫になるかもしれません。
[PR]
by eniwasorati | 2006-11-24 17:16 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 柚子を頂きました 明日あさっての営業予定 >>