(うちのじゃない)看板が立ちました

ねこやの看板はポップライターさんが作ってくれた招き猫のかわいい看板です。
それとは別に、大きな看板が立ちました。新しい理髪店のです。

b0059684_7451983.jpg


これは目立ちます。
というわけで、浦河方面から来る方はぜひこれを目印にしてくださいね。
ねこやの前には電話ボックスがあったのですが、最近故障して電話は撤去。
電話ボックスの照明も消えたので夜は本当に目印がないのです。私も迷う。

ちなみに小さいねこやの看板はこれです。
浦河側から来ると右手にあります。

b0059684_748740.jpg


うちも看板が小さくて見づらい店ですが、上士幌のあんだらやさんに行った時に
「これはこれでOK」と心強く思ったものでした。あんだらやさんの看板もまた一味あって
いいですよ!
[PR]
by eniwasorati | 2006-11-19 07:49 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by ポップライター at 2006-11-19 18:03 x
帰り道、「おっ!」と思いました、目立ちますね〜
まだお腹がいっぱいです、鍋焼きうどん上手かった〜〜!!
栗パウンドは、夜食にいただきます〜♪
Commented by eniwasorati at 2006-11-20 21:31
ポップライターさん、昨日はどうもありがとうございます!
栗パウンドケーキは夜食べると結構カロリーすごいので、気をつけて
くださいね。私もつまみ食いは控えなくては。
それにしてもマシンが新しくスペックも格段にUPしたのにあのDLの時間の
かかりっぷりには驚きましたよ。やってみてよかったーありがとう。


<< オーストラリアで旱魃! 寒くなってきましたね >>