冬が来た!

いよいよ寒くなってきました。毎年、冬はいったいどうやって
過ごしていたか覚えてないんですがなんとか越冬できてます。
水道もうっかり凍らせることが2,3度必ずありますね。
気をつけないと。

本当に寒くなる前に一度煙突掃除もしなくちゃいけないし。
庭の花もいよいよ終りなので、枯れ枝は切っておかなくちゃ。
ああ、チューリップの球根を今年こそ植え替えるんだった。
…などと思うばかりで。あっという間に暗くなりますもんね。

コナが最近ハンターになりました。だんだん逞しくなってきます。
あの浜で拾ってきたときの弱々しさはどこへ行ったんだ。
でもまだ鼻水たれてます。
[PR]
by eniwasorati | 2006-11-12 07:30 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 新しいパソコン! 今朝はちょっと寒いですね >>