ブログご来場者

いつもねこやブログを読んで下さってありがとうございます。
毎日だいたい70人前後のご来場ですが、日曜日だけなぜか
187人のカウントが。…どうしたんだろう。いったいなにが。
どさんこワイド放送の先週火曜日でさえ100人だったのに。

お話かわって
今朝、BSでフランスのニュースを見ていたら「セキュリティチェックが
厳しくなって機内持ちこみ出来ないものが増えてます」というニュースを
やっていて、化粧品ローションなどもだめ、乳幼児の離乳食はOKだけど
親が係員に食べて見せること、などという話でした。
で、空港の出発カウンターあたりのロビーでそれを報道するレポーターの
後を 自転車に乗った少年が走り去っていきました。
あー…離乳食チェックよりか、とりあえずロビーで自転車乗り回す方が
危険を感じるなあ。

池の魚あげ、木曜日の予定だったのに実家で今朝やってしまったそうです。
ポパイさん、ニホンザリガニの撮影できなくてすみません!
青サギに食われて魚も少なくなってましたが、ザリガニも3匹しかいなかったそうです。
[PR]
by eniwasorati | 2006-11-07 08:06 | ねこや日記 | Comments(1)
Commented by hal_urara at 2006-11-07 11:26
毎日だいたい70人前後のご来場  を
勝手に ご来店 と読み間違えました。
あ~~~~びっくりした。 w 
そんなに どさんこワイド効果があるのかと思った。(≧▽≦)


<< 嵐は過ぎました。 今週の予定 >>