今日は臨時休業です

ねこや食堂11月1日で2周年となりました。みなさんありがとうございます!


昨日のSTVどさんこワイドの放送をご覧になってから
このブログを読んで下さっている方がたくさんいらっしゃる様です。
どうもありがとうございます。
「童話の世界」とはちょっと違う (笑)ねこ食ですがぜひ
おいで下さい。

しかし11月1日(水曜日)今日は臨時休業させていただきます。

すみません。店にも張り紙しました。
ねこやが営業している時は、国道の方に立てている赤い「営業中」の
のぼりがあります。のぼりがなければ休みです。
見づらい目印ですが、チェックをよろしくお願いします。
朝七時くらいからのぼりが出ていますが、それは前日仕舞い忘れたわけではなくて
もう営業しているのです。しかし9時くらいになってから出す時も…

鍋焼きうどんが人気ですねえ。昨日の問い合わせのお電話でもやっぱり
鍋焼きうどんについてでした。土鍋も買い足しました。ふふふ
みなさんお待ちしています。

コナ猫やタラ犬はテレビに映ったことも知らずに相変わらず
ご飯を要求しています。しまくっています。食べさせても食べさせても
腹が減るようです。コナ猫は育ち盛りだからいいとして、タラ犬は
「いなり寿司に手足が生えたみたい」な体型なのでほどほどにしないと。
二人とも同じキャットフード(容器は別)を食べています。

b0059684_5292981.jpg

[PR]
by eniwasorati | 2006-11-01 05:37 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 十勝日帰りくいだおれツアー第2回 今朝は暖かいですね >>