人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン購入思案中

今使っているパソコンは友達から譲ってもらったノートパソコンです。
開店のちょっと前にもらってから、ずいぶんいろいろと働いてくれましたよ。
「ハードディスクが抜けるから」と注意事項を申し送りされましたが
幸いそれはありませんでした。
でも液晶画面がとうとう映らなくなり、USB接続がかなり怪しくて
接続ポイントを決めたら石で固定して、つながっているうちに
巡回してしまわないと、切断したら再起動。戻ってくるまで7分。

と、いうわけでいよいよ新しいパソコンを買うことに決めました。
新しいウインドウOSが出ますが、XPでも充分OK。今98SEですもん。
アメリカ通販パソコンは現在キャンペーン中で、今日までに申し込むと
割引です。いつもやるキャンペーンですが、パソコンは
「ほしい時が買い時」なので…
でもまだちょっと迷ってます。札幌に出て中古を見るって手もあるよなあ。
by eniwasorati | 2006-10-30 07:44 | ねこや日記 | Comments(0)


<< サケ5匹解体! 朝焼けです >>