朝焼けです

昨日も晴れたり雨が降ったり不安定な1日でしたが
今朝は今、晴れてます。でも朝焼けが綺麗って事は
これから崩れるのかな。それでも暖かい朝ですね。
薪は切ったまま、まだ中に入っていないので昨日の雨で
すっかり濡れてしまいました。ああー
今日明日焚く分だけでも中に入れておくのだった。

10月の予定は大黒座まつりだけだなー、なんて
余裕持ってたら意外とイベント目白押しで、気がつけば
定休日も1日しか休んでなくて、それも十勝日帰りあんだらやさんカレーツアーに
出掛けていたのでした。11月はなるべく定休日は休もうと思って
いますが、月初めからもう変則営業。
31日どさんこワイド放送後の翌1日(水曜日)は臨時休業で、
2日(木曜日)は営業します。
その後の怒涛の連休はびっしり営業予定です。よろしくお願いします。

11月のイベントといえば「秋本節(たかし)ライブイン大黒座」ですね。
秋本さんのボーカルは透明感あって本当に素晴らしいです。
ぜひ聞きにいらして下さい。

11月10日(金曜日)夜七時開演 2000円(席指定、飲み物つき)

「コロッケ」という可愛らしい歌があって、前にねこやコンサートの時の
サイドメニューでうちの母が大量にコロッケを作って並べていた所、
「本当にコロッケのある会場で歌うのは初めてだ」と大変面白がってくれました。
そんなわけで大黒座ライブでもコロッケ、持っていくと思います。
すごくおいしいですよ。ジャガイモも自家製です。
[PR]
by eniwasorati | 2006-10-28 06:37 | ねこや日記 | Comments(0)


<< パソコン購入思案中 どさんこワイド撮影終了です >>