留守番をするコナ猫

昨夜大黒座まつりは盛況で楽しかったです!
で、ぶっかけやお好み焼きを販売しました。皆さん、ありがとうございます。
昨日は夜になって肌寒くなり、温かい食べ物がおいしかったですね。
売り子の途中で会場に入り、ちょこちょこっとパフォーマンスを眺めたりして
地元の人のパフォーマンスを見たりしてなんだかいいまつりでしたよ。
「さぼてん」の小中学生の女の子たちが元気よくて、場が和みました。
販売しているCDを「100円で~す」とか勝手に値段ディスカウントしてたりして (笑)

私がねこや食堂を留守にする時、タラ犬は車の助手席に乗って一緒に
出かけます。留守番をさせると戸や壁を食い破り、なおかつ精神的ダメージを
引きずるので…しかしコナ猫は留守番をしています。
最近、店の電気を消すと自分だけ置いていかれることにようやく気がついて
ちょっとそわそわするようになりました。
でもコナ猫のネコンピューターは解析速度が非常に遅いので
行動に移すのに時間がかかります。考えているうちにまた留守番。

さて、次のイベントは11月10日に大黒座で行われる「秋本節(たかし)ライブ」
今年、5月にねこやでライブをやってくれた神戸のシンガーです。
生の歌声は本当に素晴らしかった。ねこやライブで感動した方が
ぜひ浦河でも!ということで今回の大黒座ライブ企画となったのでした。
全席指定でまだ前の席のチケットあります。
11月10日(金曜日)七時開演 2000円(飲み物つき)
ご予約は大黒座さん 1046-22-2149まで
ねこや経由でもいいですよ。
[PR]
by eniwasorati | 2006-10-23 07:00 | コナねこ営業部長 | Comments(2)
Commented by hal_urara at 2006-10-23 23:35
「秋本節ライブ」のチラシを見て、
「あきもとぶしって 演歌?」 と 質問されました。(≧▽≦)
演歌じゃなくて フォークかなあ。。。。 ロックかなあ・・・^^;
切なくて優しい歌ですよね。  ^^  みなさん 来てくださいね!!
Commented by eniwasorati at 2006-10-24 18:10
halさん、大黒座まつりでの「さぼてん」パフォーマンスお疲れ様でした!
秋本さんのライブもきっと今回みたいなノリになればいいですよねー
またコロッケつくって持っていこうかな。あの「コロッケ」の歌に
うちの母のコロッケ。ばっちりだよね。


<< 本日より冬メニュー&一部値上げです 今日は大黒座まつり >>