今日は大黒座まつり

おはようございます。
今日はちょっと肌寒いですが、朝はおだやかです。天気はちょっと
崩れ気味という予報です。風もないし、どうなんだろう。

今日はいよいよ大黒座まつりです。浦河町の映画館で行われます。
ねこやもうどんを持って行きますよ。ぶっかけのみ50食限定です。
それだけではなんなので、ホットプレートを持っていってお好み焼きを
焼いてみようかと。本格的なお好み焼きとはちょっと違って
我家で食べてるミニ焼きです。具に卵とタマネギと海老とキャベツとねぎが
入っていて、チーズと鰹節乗せて焼いて、ソースとマヨネーズで食べるのです。
大阪や広島の人からは「それお好みちゃうやん!」と言われそうな食べ物です。
だしは、いつものねこやのうどんのだしを使うのでそれなりに美味いかも。
あと、ピザをちょっと持っていくつもりです。
売りきり撤収。
催し物も楽しいのでぜひ皆さんおいでください。
浦河大黒座にて夜18:00から開演。ねこやは17:00くらいから
食べれるよう大黒座に行っています。
というわけで、今日は店は16:00には閉店ですので
よろしくお願いします。

23日月曜日は通常営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2006-10-22 06:32 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 留守番をするコナ猫 明日の営業 >>