明日の営業

明日21日はヴォイスオブエンジェルのコンサートが浦河で行われます。
聞きたいのですが、翌日は大黒座まつりだし連日イベントもつらいなあ、と
ちょっと日和見気味だったのですが、友人がチケットを買ってくれたので
私も行く事にしました。ekoさん、とりあえず二枚。

というわけで、明日21日土曜日は18時閉店です。
よろしくお願いします。
ヴォイスオブエンジェルのチケットはまだ3枚ありますよ。
前売り1000円。静内方面で、よし行こうという方はぜひねこやに寄って
チケットをご購入下さいね。

(22日追記)
素晴らしかったですヴォイスオブエンジェル!
以前聞いた時はメンバーが40人と一番多かった時期で、
その時は声の量にも圧倒されたのですが、今回ステージには15人。
一人一人のレベルが高いんです。ハーモニーが素晴らしい。
それに、前に聴いたときよりもゴスペルに対する思い、というのでしょうか
聖歌であることを強調していてキリスト教色が強くなっていました。
つらいことに直面している人がこの音楽に触れたらきっと
何かを得ることが出来るだろうな、と思いましたよ。
バックの演奏、「ラテ」もすごいです。幕間にラテンジャズを演奏した時は
「もうけたなあ…」 としみじみ思いました。ピアノ、ベース、ドラムどれもいい。
「ラテ」も先日浦河でライブやったんですよね。行けばよかった。
ホント、田舎にいるとライブ演奏を聞く機会は少ないんだから
聞かず嫌いしてるともったいないです。
[PR]
by eniwasorati | 2006-10-20 16:41 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by eko at 2006-10-21 00:09 x
うわー!!ありがとうございます。お気を付けてお出掛けくださいm(_ _)m
Commented by eniwasorati at 2006-10-21 16:10
ekoさん、5枚全部売れました。わざわざ買いにいらして下さった方が!
ありがとうございます。私の分まで売ってしまったので、窓口で言ったら
前売り料金になるかしら。楽しんできますね。
Commented by う゛い(^_-)v at 2006-10-22 13:20 x
ラテってLatteのことかな?
私も好きですよ。
千歳鶴の酒ミュージアムで2度聞いたことがあります。
Commented by eniwasorati at 2006-10-23 07:03
う゛いさん、Latteです、そうです。ラテンジャズの演奏が素晴らしかった。
ドラムもベースもすごく楽しそうに演奏されてていいですね。
会場でCDが販売されていて、この次に聞いた時には必ず買おうと
思ったのでした。ゴスペルのコーラスも素敵で、それを盛り上げる
いい演奏でしたよ。


<< 今日は大黒座まつり 冬メニュー表 >>