人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルバガンコンサート全国ツアー2006

booxboxの田原さんからメールを頂きました。今年もあるんですよ
タルバガンのコンサート。トゥバとモンゴルのコラボレーション。
ああ、聞きに行きたい。
去年は、店を途中で閉めて息せききって琴似のライブに駆けつけようと
車を走らせていたら富川ローソン前でパトカーに速度違反で取締り。
がっかりしてそのまま帰ってきてしまったのでした。30分で挫折。
今回も札幌琴似が11月5日にあるのですが、これに行こうとすると
冬前の貴重な3連休に店を休まなくてはなりません。
と、いうわけでむしろ10月30日月曜日の芽室での初日の方が
私は行きやすいかも。
大阪、先日聞いたばかりのサカキマンゴーさんとのジョイントも
素敵です。いいなあ。大阪の方はぜひ聞いてみてください。
アフリカとモンゴル・トゥバのミックスですよ。すごい。



以下、田原さんからのメール転載です。 

タルバガン (等々力政彦+嵯峨治彦) 2006年全国ツアー の
お知らせです。

 北海道・東北・大阪・東京、10月30日から11月24日まで。
 岡田浩安・野花南・サカキマンゴー・太田恵資が、各所それぞ
れで、ゲストor共演します。

 下記、日付と場所のみお知らせします。
 詳細は、タルバガン公式ブログをご確認ください。

●北海道 (5日ゲスト:岡田浩安)
 10月30日 芽室町・メムロード
 11月3日  長沼町・長沼ゲストハウス 「ポエティカ」
 11月4日  赤平市・赤平市東公民館(スライドトーク&ミニライブ)
 11月5日  札幌市・ターミナルプラザことに「PATOS」

●東北 (野花南 & タルバガン ツアー)
 11月8日  宮城県白石市・カフェ・ミルトン
 11月9日  福島市・福島県文化センター小ホール
 11月11日 山形県飯豊町・手ノ子スキー場 かもしかロッジ

●大阪 (19日ゲスト:サカキマンゴー)
 11月18日 カンテ・グランデ中津本店(スライドトーク&ミニライブ)
 11月19日 カンテ・グランデ中津本店(ライブ)

●東京 (24日ゲスト:太田恵資)
 11月23日 ブリジストン美術館(スライドトーク&ミニライブ)
 11月24日 吉祥寺・スターパインズカフェ
------------------------------------------------------
 初体験の方も、再体験の方も、すでにやみつきの方も、タルバガン
全国ツアー、どうぞおいでください!
------------------------------------------------------
ご予約・お問合せ等々は:
 田原ヒロアキ

ブックスボックス WEB SITE
by eniwasorati | 2006-10-13 10:07 | トピックス | Comments(0)


<< ストーブ火入れ式 木曜日ですがちょっと営業 >>