今日は早じまい

N'DANA と MANNGO!! in 様似

halさんのブログから。
様似にて、アフリカンパーカッションのライブがあります。開演18:30から、と
いう事で今日は17:00にはねこや食堂は閉店です。よろしくお願いします。

ここから様似、というとちょっと遠出ですね。以前はタラ犬を助手席に乗せていけば
あとは別に心配もなかったのですが、現在はコナ猫がいる…
実家には4匹の猫がいて、ようやく落着いたパワーバランスが崩れるおそれが
あるのでコナは連れていけないのです。皆パワフルだから。
コナ猫が留守番をしていると、座布団が全部落ちていたり、貝殻を入れた皿の
中身が散らかっていたりしますが他には特に悪さもしないのでなかなか優秀です。
自立した猫になってほしいです。


(10月12日追記)
行ってきました!楽しかったですよー。あれ、一時間くらいぼんやり聞いてたら
なんだか違う世界に連れていかれそう…コンガ叩き鳴らすのもいいですが、
マンゴーさんの「ムビラ」や「電気リケンベ」の演奏はまた違いますな。
様似公民館二階の小ホールが会場です。チケット2000円に手作りの焼き鳥豚串と
いなり寿司がついてます。おいしかった。
会場が会議室で、パイプ椅子・会議テーブルなのがちょっともったいなかったです。
この音楽をあんだらやさんのあの自然の中で聞いたら素敵だろうな、と思いました。
上にリンクしたhalさんのブログからスケジュールをチェックしてぜひ聞きに行って
見てください。いいよー
[PR]
by eniwasorati | 2006-10-11 08:04 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by hal_urara at 2006-10-25 02:00
いかったよね ^▽^) 楽しかったです!
あの日会議で遅れて、ラストとアンコールの二曲しか
聞けませんでしたが 打上げに参加させてもらいました。
マンゴーさんって おかしいんだ! あのアフロヘアーで
とぼけた顔で、アフリカ語? 何語か判らない言葉で
ベラベラベラ~~~って 喋るんですわ。 そしたらもう・・・
国籍不明人になってしまって・・・・。w 周りの人 引きますよね、普通。
愛らしい顔で すっとぼけてて。。。。
マンゴーさんは 昨年(?)に続いて二度目だけど
やっぱ 私 彼が好きですわ!!(≧▽≦) ♪ イイイ~~~!!
Commented by eniwasorati at 2006-10-25 07:21
halさん、こないだのヴォイスオブエンジェルのライブでたまたま隣り合わせた
ご婦人が私を見て「どこかでお会いしたような…ああ、あれよ様似で!」と
おっしゃってて面白かったです。そういえば結構ご年配の方もいらしてて
へえー、なんて思ってたのだった。小さい会場だとそういうことがあって
面白さ倍増ですね。マンゴーさんは大阪のタルバガンとのジョイントも
あるんですって。いいなあー聞きたいなあー
Commented by hal_urara at 2006-10-26 08:43
うあ~~~~ それはゴージャズ!!
行きたいねえ。 聞きたいなあ。(≧▽≦)
Commented by eniwasorati at 2006-10-27 06:52
halさん、聞きたいよね。というかタルバガン北海道ツアーにも
行きたいですが、やっぱり今年もいけなさそうです。
30日芽室!と思ったのですがちょっとばてて夜は走れなさそうなのです。
11月の連休はテレビ効果ですごいことになりそうだし。ああ~


<< 木曜日ですがちょっと営業 かぼす届きました >>